Happy Birthday ブライアン☆

先日、起きてテレビをつけたら、
いきなりブライアンが映っていました。

どうやら亡くなった某有名歌手のニュースで、
若くして謎の死を遂げたというつながりで、ブライアンも出ていたようでした。

彼女の死因については詳しいことは知らないのですが、
「つまりは、そういうことなんだよ」
って言われたような気がしました。

さて、2月28日はブライアンのお誕生日です!
今年で70歳!
おめでとー、ブライアン♥

モロッコのジャジューカの音楽をストーンズの曲に活かしたいと思ってたブライアン。
そのブライアンの構想が実現したとも言われる1989年に発表された、ストーンズとジャジューカとのコラボ、
「continental drift」
を聴きましょう。

上の映像がメイキング、下が本番の「continental drift」です。
満月、綺麗!!
すごい、やっぱり生で聴きたい。
月を観ながら聴きた~い♪



コメント

  1. ちえ より:

    ♪そうそう、おめでとう[E:#xEA9C]ブライアン[E:birthday]

  2. るか。 より:

    ちえさん
    お祝いですね~^^♪