ブライアンに会いに^^*♪

ブライアンに会いに行ってきます。
英国のお墓に……。
というのは嘘です。

♪お墓にわたしはいません~♪
という歌がありますし(不正確な歌詞ですが)、
英国のブライアンのお墓まで行って、
「ブライアン! 会いに来たよ!」
と墓前で言ったとしたら、いたずらっ子のブライアンは、もしかしてダミ声で、
♪ここにわたしはいません~♪
と歌って返してくるかもしれなくて、
更にダミ声で(いいだけ失礼な私)、
『ここにずっといるなんて退屈だろ? だからさ~、風にのって、いろいろなところに行ってるんだよ。もちろん日本にも行ってるよ。サムライとかゲイシャとか、いいね日本』
なんて返してくるかもしれなくて、
なので、ブライアンがいない英国のお墓には行きません。

……というお墓参りに行かない理由も嘘で(嘘ばっかり、いい加減にしろ! と怒らないでください)、
本当のお墓参りに行かないというか、行けない理由は、金銭的ゆとり、時間的ゆとりによるものです。しょぼん。

でも!

ブライアンに会いに行くというのは本当なのです。

許可を頂いたので、ライブのお知らせをしま~す。

***********

◇≪片山健雄(シタール)LIVE@江戸 Vol.2≫
~ブライアン・ジョーンズな夕べ~
関西を中心にして精力的に活動している片山健雄のEDO-LIVE・アゲイン!
*日時:5月26日(水) 開場19:30、開演20:00
1st Stage/20:00~ 2nd Stage/21:00~ 入換えはありません
*会場:Live Bar 大久保水族館(新大久保)
http://naks.biz/suizokukan/
新宿区百人町1-10-7-B1 JR新大久保駅より徒歩2分 JR大久保駅より徒歩5分
TEL(03)3362-3777
*出演:片山健雄(シタール)
*スペシャル・ゲスト:ミック・ジャガリコ 茶・リーワッツ TOBY(from
THE BEGGARS) MIHO(from ルシール)
*ライヴ・チャージ:2000円(1Drink付)
*MC:Mike Koshitani
ゲスト乱入時、片山は《ブライアソ健雄ジョーソズ》に変身。シタール、
リコーダー等、当日はブライアンな夜に!

***********

関西中心に活動なされているようなので、都内でのライブ、これは見逃せません!

もう、ブライアンに会える気持ち満杯です~

楽しみです(^^♪

私もストーンズフリークの方たちと、行く予定です。
ブライアンフリークの皆さん、ぜひぜひ、会場でお会いしましょう!