脳内メーカー

「ブライアンとミック・ジャガー」のブログで、確執があったという彼らの関係、ブライアンをより知るために、ミックとはどういう人で、彼らの間になにがあり、どうして合わなかったのか、などを書いていますが、考えれば考えるほど、ブライアンとミックの関係はわからなくて混乱していましたが、ある知り合いからのアドバイスからヒントを得ました。

それが合っているかどうかはわかりませんが、私なりの見解を書けそうです。

いや、ホント、彼らの関係は一筋縄ではいかないような気がします……、かな?

そのブログの続きの前に、ちょっとお遊びをしてみました。

今、流行っている脳内のイメージを画像で表す「脳内メーカー」ってご存知ですか?

大人気のようで、中々つながらないのですが、がんばってブライアンとミックのをやってみました。

まずは「brian jones」と「mick jagger」で。
↓「brian jones」


そして↓「mick jagger」

最初、これを見て、「当たってるのかな?」と思っていたのですが、ところが!
名前に大文字を入れてやり直してみると、

まずは↓「Brian Jones」


そして↓「Mick Jagger」

うーん、大文字に変えただけでこんなに変わってしまうなんて、これはやはり”お遊び”として楽しんでいるのがいいのでしょうね。

興味のあるかたは、アクセスしてみてください☆

自分のもやってみて、あたってるかどうかみるのも楽しいかも。

私も自分のもやってみましたが、おもしろいです。

あくまでも「お遊び感覚」で楽しんでみてくださいませ^^