The Rolling Stones in Denmark 1965 (interview)

長いブログが続いたので、ちょっと息抜き。笑

1965年、デンマークでのストーンズのインタビュー映像を見つけました。↓

たぶんデンマークに行ったのは、1965年の3月ですね。

つまり、ブライアンはアニタに出会う前。(アニタとの出会いは9月なので)

元気な様子に見えます。

ブライアン、饒舌ですねー。
自分の意見、きちんと持っていて、カッコいいです☆

他のメンバーが物静かな感じなので、グループ内で一人は、こうやって話せる人は必要でしょう。

みんな、ストーンズの”ワル”のイメージを意識しているように見えますが、ミックは少しわざとらしいような^^;
(”ワル”っていっても、結構みんなお行儀よさげ)

こうやって見ると、いいヤツらって感じで仲良さそうなのに。

この頃、既にブライアンは孤立していたのでしょうか。

ブライアンも楽しそうだし、オチャメな一面も垣間見えるし、ビルが書いていた「笑うときに手で口元を隠す癖」っていうのも見られるし。

しかしミック、コーラ(?)を飲むときに小指がたってますが;