命日なので


ブライアン・ジョーンズは1969年7月3日に亡くなりました。
(正確には2日の深夜あたり)

命日なので、ブライアンを偲んで、お花をいけてみました。

うーん、命日っぽくないイメージになってしまったかもですが(あまり、しんみりした感じにはしたくなかったので)、でも!心は込めました。

(上から見ると、こんな感じ)

今宵はいつもにも増して、ジャジューカの音の世界に浸りたいと思います。

そういえば、myspaceで「Master Musicians of Joujouka」にフレンド承認して頂きました!

だからって、どうってわけではないのですが……、なにかつながりが出来たようで嬉しいです。

こういうところ、ネットの世界って、ステキ☆

もしも魂というものが存在しているのであれば、

ブライアンの魂が穏やかな状態でありますように。