ブライアン・ジョーンズの愛しい人

寒かったり、温かくなったり、温度差が激しいですね……

さて、
↓の写真を見つけました!


17歳のブライアンと、
ブライアンの最初の子供の母親、
ヴァレリーだそうです。

なーんて、育ちがよさそうな、聡明そうな二人!!
私は以前、
ブライアンには何故、たくさんの隠し子がいたのか。
で、ブライアンは最初の子供の母親、ガールフレンドに、きちんと好意を持っていたのではないか、と書きました。

この写真を見たら、
やっぱり、そうだよね、
って思えました。

若き日の二人は、とてもお似合いで、
彼女はブライアンの超好みのタイプだと思いません?

決して遊びで、浮かれて付き合っていたわけではなく、
そこには確かに愛情があったのだと思います。

だから、
以前の記事にも書いたように、ガールフレンドを妊娠させてしまった時、
最愛の女性との間に子供ができたという喜び、
同時に彼女に対する深い罪悪感、
更に、同時に両親に対する深い罪悪感を持ったのではないかと。

しかし、ヴァレリーは14歳?

そうは見えないというか、
写真で見る限り、もう、しっかり大人の女性じゃないですかー

ブライアンは、遊びじゃなかったんだよね、
本気で彼女のことが好きだったんだよね?

ね、ブライアン? ^^*