STREET FIGHTING YEARS

「STREET FIGHTING YEARS」というローリングストーンズの写真集を安価で購入!

中古なので、少し汚れはあるものの、写真さえきちんと見られればいいのだ。

写真のところが破れてたりしてなければOKということでしょう。安く買えたのだから文句は言わない。

この写真集、思いがけなく大きくて重い!
私が持っている本の中で一番大きくて重い!

持ち上げてページを捲ることなんて、不可能で、保管場所にも困ってしまうような本なのですが、買って正解☆

カッコいいのです、もちろんブライアンが。

コップでミルクを飲む健康的なブライアンが意外だったけど、こういう姿を見られて嬉しい。

ビル・ワイマンが寄稿しているのも買おうと思ったポイント。

見入っていたら、夜中になってしまいました……

寝不足の上に更に寝不足になり、ボロボロです。

ブライアンがカッコいいといえば、「サタニック・マジェスティーズ」というアルバムの中の「Sing this song all together 」で、ブライアンが演奏しているサックスがすごくカッコいいです。

「BETWEEN THE BUTTONS」というアルバムの中では琴を演奏している曲もあり……、ホント、カッコいいです。(って、私、ボキャブラリーなさすぎだ;)

と、ブライアン漬けになっていたら、「笑っていいとも!」に出ていたアンガールズのエビちゃんを見逃しました。

お昼休みに、TVはつけていたのにー。

……増刊号で見られるかな?