ジャジューカ・プロジェクト part9

前回の「ジャジューカ・プロジェクト part8」にて、
「新しいアルバムや、今度のアメリカ・ツアーの情報を書きましたよー」
とジャジューカにメッセージしたところ、
なんと、
なんと、
なんと!

ジャジューカのオフィシャルサイトに、このブログへのリンクを貼ってくれたので↓
Japanese Review of Live Volume 1
(現在、サイトリニューアルで削除されたようです;)

「嬉しすぎー♡」
と浮かれているだけではなく、重複にはなりますが、もう一度気合を入れて、インフォメーションします!

新しいアルバムがリリースされました。
「Live 1」

私はお店で買いましたが、通販の方が安く買えるようですね。

来月2月には、アメリカ・ツアーがあります。

日程はこちら↓
http://jajouka.com/on_tour.html

スケジュールの都合がつきそうな方は、新しい風が吹いているアメリカで、ジャジューカの生演奏を堪能してきてください♪

Yes! We Can!